【洗面台コーデ】洗面台に、ひと足早い春の訪れ。

こんにちわ。
自称、洗面台コーディネーターのハミガキライフ店長です。

今日3月18日は札幌も天気がよく、春の陽気を少しだけ感じられる日です。
道路の雪も溶けてきて、アスファルトも顔を出し始めています。
早く、本格的な春が到来することを楽しみにしている今日この頃です。

そこで、気持ちだけでも春らしくしたいと思い、自宅の洗面台を春らしい
コーデにしましたので、ご紹介いたします。自分としては自信作ですが、
いかがでしょうか?

自信作の理由は出来栄えは当然ですが(笑)、、、
かかった費用がたったの216円ということです!!
すごくないですか?

勘のよい人は気付かれたと思いますが、材料は100円ショップで買いました。
ガラスタイル(24タイル入り)と桜(造花)の2点のみ購入。
ガラスタイルを交互に並べて、ちょうど良いところに桜(造花)を配置したら
終了です。
ちなみに、歯ブラシはTePe(テペ)のスプリーム、コップはIKEA(イケア)です。

こんなに簡単にリーズナブルに作れましたけど、気分は完全に春色です!!!

毎月、洗面台コーデをアップしようと思っていますので、楽しみにしていてください。
逆に、こんなコーデしました!ということも教えてもらえればと思います。

よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です