【メディア】5月25日(金)午後5時50分~FM80.4 AIR-G’「ASAHI BEER presents NIKKA Bottoms up! CONNECTION」に店長が出演します!

5月25日(金)午後5時50分~6時00分の「ASAHI BEER presents NIKKA Bottoms up! CONNECTION」(FM80.4 AIR-G’)にハミガキ専門店Hamigaki Lifeの店長が出演します。

先日スタジオでの収録を行いました。
ニッカウィスキーのスポンサー番組のため、ウィスキーを飲みながら、という番組です。
ハミガキライフのことについて色々話をしてきました!(お酒の力も活用して笑)
30分以上は語ってきましたが、10分番組ですので、どこが使われるかはAIR-G’のみぞ知る世界です。
店長曰くに「良いことを語ってきた!」ということですので、「良いところ」だけが放送されることを祈りつつ、25日を迎えたいと思います。

ぜひ、皆様も、25日(金)午後5時50分~6時00分は、AIR-G’を聴いてみてください。
飲みに行くのは、放送後でお願いします笑

【ラジオ番組(AIR-G’)】
●番組:「ASAHI BEER presents NIKKA Bottoms up! CONNECTION」(FM80.4)
●放送予定:5月25日(金)午後5時50分~6時00分
●MC:森基誉則(もり・きよのり)さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です