【私のハミガキ】ハミガキ専門店Hamigaki Life 店長 守屋泰典 file00001

今日から連載をはじめます。これはハミガキに関連する方々が日常のハミガキを紹介する記事です。あっ!?連載と言いましたが、不定期になる可能性もありますので、大らかな気持ちで見守ってください。

第一弾は、ハミガキライフの店長です。

自己紹介
ハミガキ専門店Hamigaki Life店長 守屋泰典
公認会計士でありながら、2015年11月にハミガキ専門店をオンラインショップで開設。その後、リアル店舗を開業。「ハミガキを、もっと楽しく、オシャレに」をテーマにハミガキ商品、オリジナルグッズの販売を行っている。2017年12月には紅茶専門カフェ「teestand」もオープン。

こだわりのハミガキ・グッズ(メーカー名/商品名)
【歯ブラシ】
TePe(テペ)/Supreme(スプリーム)
TePe(テペ)/Compact Tuft(コンパクトタフト)
【歯みがき粉】
オーラルケア/アパガードリナメル
【その他】
ジーシー/ルシェロ フロス(ミントワックス付)

ハミガキ愛
TePe(テペ)/Supreme(スプリーム)に出会って、人生変わりました。まさか、ハミガキ屋をオープンさせるなんて、夢にも思っていませんでした(これ本音です)。それくらい、使い心地が気持ち良いし、しっかり磨けている感じがします。この歯ブラシで、すっかりハミガキにはまってしまい、わずかなザラザラ感も気持ちが悪くなり、TePe(テペ)/Compact Tuft(コンパクトタフト)で仕上げます。

歯みがき粉は、知人の歯医者さんからの大推薦で「オーラルケア/アパガードリナメル」を使っています。歯と同じ成分(ハイドロキシアパタイト)が入っているということなので、再石灰化を夢見て使っています。滑らかな使用感も好きです。

最後は、フロスで歯と歯の間の汚れを落とします。使い方が分からなく敬遠していたのですが、思い切って使ってみたら、汚れがバサッととれて、ショックと快感を同時に覚え、すっかりハマッてしまいました。必殺仕事人風で使うと、より楽しいです笑

最後に
最近は、ハミガキグッズを中心としたインスタグラムへの投稿にはまっています。ハミガキライフのインスタグラムを見てみてください。そのまま、ぽちっと、インスタグラムのフォローを押してみてください笑そんなこともあり、洗面台を、いかにオシャレに見せるか!ということにも、こだわったりしています。そのために、色々なグッズを見て回るのが楽しいです。いつの日にか、洗面台コーディネーターとか呼ばれたいと考えています。色々書いてみましたが、皆さんにも、この逸本という歯ブラシを見つけて欲しいと思っています。そして、人生を変えてください笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です