【歯医者さんの掲示板】えばた歯科医院ニュースペーパー令和3年2月号

札幌市白石区にあります「えばた歯科医院」が、ニュースペーパー令和3年2月号を出しました。

今回は「マスクしてますか?」というタイトルです。

思い起こせば、約1年前くらいから「新型コロナウイルス」というものがはじまったと思います。

まさか、こんな長い期間、悩まされるとは思いませんでした。

また、マスクが苦手だった私が、すっかりマスク無しでは生活できなくなるなんて思いもよりませんでした。

多くの方々が、そのような状況だと思います。

さて、今回のニュースペーパーには、新型コロナへの予防方法について、「そうなの!?」「なるほどね!?」ということが書かれていますので、ぜひご一読ください。

えばた歯科医院は、以前、ハミガキライフの【歯医者さんに聞いてみた、ハミガキ知恵袋。vol.1 えばた歯科医院 江端先生】「定期健診に行ったときに、歯医者さんから、歯が磨けていないと言われるんです。」編に登場いただいた歯科医院さんです。まだ、読んでいない方は、こちらも読んでみてください。

定期的にニュースペーパーが発行されると思いますので、次回もお楽しみにしてください。

【歯科医院の情報】
えばた歯科医院
札幌市白石区東札幌3条2丁目1-57 東札幌ハイツ2階
011-811-1165
http://ebata-dental.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です