【動画】YouTubeはじめました。

ハミガキ専門店Hamigaki Lifeの公式YouTubeを開設しました!
既に2本アップしていますが、YouTubeの使い方に慣れていないので、お見苦しいところはあると思いますが、しばらくは温かく見守っていただきたいです。
今後アップしていく内容としては、歯ブラシ・フロスなどの使い方や洗面台コーデなどの制作方法などを予定しています。
またペーストしては、月1回程度からはじめさせていただきます。
少ないと慣れないかもしれませんけど、無理をしないのがHamigaki Lifeの流儀です(笑)
ご参考までに、5月8日にアップしたものを貼付します。
温かい目で見てみてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です